2018年3月15日木曜日

謝恩会が開催されました


皆さんこんにちは!
最近は気温の高い日が続いて春の陽気を感じますね☀

さて、食品生命学科では3月13日(火)にローズホテル横浜にて謝恩会が開催されました🎶

謝恩会は本学科の各研究室の室長さん達が中心となって企画し、
ずっと前から準備してくれていたのです(^^*)



 
 
 
 
会の途中では研究室ごとに学生が作成したスライドショーが上映され、
研究室での1年間の思い出の写真や先生方への感謝のメッセージが綴られていました!
どの写真も皆さんの笑顔がキラキラしていました😆
 
 
 
 
 
そして記念撮影です(*^^)v
 





 
 






4年生の皆さん、素敵な会をありがとうございました✨

研究室で過ごした1年間は、大学生活の中でも特に濃い1年だったのではないでしょうか。
学んで得た知識や出会った仲間達を糧に今後も頑張っていってください。


残すは3月25日(日)の卒業式ですね(*^▽^*)
くれぐれも体調管理に気を付けて、笑顔で卒業できるようにしましょう🌸




 
学科事務室